人間は生きているかぎり実にさまざま音の中にいます。
「宇宙は音が異音を唱えている」でも書いたように魂も宇宙が存在することで音の振動を受けているのです。

心地よい音もあればストレスに感じる音もあります。都会の空間には車の騒音などの人口音が休みなく流れています。慣れてしまっているようで実は交換神経は働き続けているので自律神経は乱れ心身に不調をきたしている人が非常に多いといえます。

それでは心地よい音とはどんな音でしょうか?
心・地・良い・音と一つひとつを観てみるとわかります。
心には地球が良い音なのです。

今さら当たり前・・・・・でもあなたはいったいどれぐらい地球の音を聞いていますか?
いや聞こえていますか?無意識的に聞くというのは田舎に住んでいればそうなります。川の音や風の音や雨の音や鳥の音や虫の音は途切れることはありません。

そのような環境下にいると心が安らぐのは、心地良いからなのです。心が穏やかなら想念が穏やかです。そうであれば現象(気象)も穏やかになりますから地球と人間の良い関係が保たれます。

進化した宇宙文明ではこの想念と自然の関係を解明しているようです。

自然の音をなかなか聞くことができない人は、できるだけ田舎へ出かけてみましょう。また普段から自然音を流していくこともいいでしょう。
人口音の癒し音楽よりも、自然の音を聞いてみましょう。
最近は沖縄の海の音や屋久島の音などが録音されているCDもあります。

私が今書いているこの時間でも外はさまざまな鳥が鳴いています。人間が活動する時間帯を避けて何やら楽しそうに会話をしているのです。
現実を好転したいならば、スピリチュアルなものを取り入れるのではなくて、まずは自然の音に身を置いて深呼吸してみることです。
ある日鳥の会話が理解できるかもしれません。

超能力というのは、このような音を聞くことから生まれます。
自然音により心身が安定すれば、あまりネガティブな想念は湧きません。流れてきても自然音が還元しポジティブな音に変えます。

これを私は持論なのですが、異音作用と思っているのです。

心の純粋性を蘇らせると勝手に宇宙と共鳴します。後は人間性を磨くことで一体化がはじまるのですから、それを可能にしてくれるこの環境への感謝を忘れてはなりません。人間性を磨くというのは何度も書いてきました御魂磨きという日々の生活での実践です。

心の健康・体の健康を取り戻す一つの方法として自然の音を活用しましょう。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 


      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい