明日で5月も終わりますね。
梅雨入りしたので髪のまとまりはかなり悪くなっているはずです。

湿度が70%超えるぐらいですから、お風呂場にいるのと同じです。体もだるくなり気力まで落ちてしまいやすい人もいるのではないでしょうか?
今年は気温の変化がとても激しいようです。
朝は3月~4月の気温で、11時ぐらいから7月~8月の気温で、16時以降は5月~3月の気温。

この間に肉体の神経はどれだけ体温調節の働きをしたでしょう・・・・自律神経の乱れやすい原因の一つに気候の変動多様性があります。美容には大変なリスクとなりますのでリラックスするように心がけて、自分にあったことをやりましょう。

ストレス社会といわれる今、自然環境もストレスの原因になっています。けれども自然にとって人類がストレスになっているのを理解しなくてはなりません。

このストレスには良いものと悪いものがあります。
もっとも悪いストレスとは何かわかりますか?

それは自分を責めることです。人間ですから何かに気づくために悔やんだり悩んだりすることはあります。
それを完全に無くすことは不可能です。
でも知っていれば、今悪いストレスを生産していると早く気がつくことができます。
この状態でいると美の輝きはなくなり、免疫力も低下して感染しやすくなりますので、気づいたら気づかせてくれた存在に感謝をして自らを緩ませてあげましょう。

では良いストレスとは何か?

答えは驚かれるかもしれませんよ、「片想い」です。
ただし良いといってもストレスとしては良いものであるということです。
女性は韓流スターに恋をします。
でもこの片想い・・・・相手は自分のことを知りません。
だから完全に仮想恋愛であり片想いなのです。
こういうストレスは免疫が上がりホルモンバランスが整いますから美容効果は上がります。
よく好きな人ができたらキレイになる・・・というのは本当です。

女性は仮想恋愛ができても男性は身近な人を好きになります。だから職場の子などに片想いをしているのです。家庭が大変なことにならないように気をつけてください。
できれば物や趣味で片想いするぐらいにしましょう。

ということで今片想いの人は良いストレスを生産しています。
どんどんキレイになってくださいね。

こんなこと言っている私はいったい誰に片想いしてるのだろう・・・・・はて?さて?
想念を観察してみることにします。
答えが見つかっても秘密です。

6月は思い切って明るい服を着てみましょう!
思い切ってとは過去のネガティブな想いを切っての意味です。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 


      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい


ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

注目株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/