なんだか凄いタイトルです。
妄想ですのでどうぞスルーして結構です。

今憲法改正について議論が各所で沸いているようです。
9条を改正することで自国の防衛力を上げることができるという意見もあったりします。

専守防衛に徹している日本はこの9条を改正すると、他国への攻撃ができるようになります。
これを盛んに薦める論者を見ていると感じる事があります。

旧帝国軍人の想念です。(実はそれ以上の意識がいるようです)
まだ悔いがあるのか、政治を支配したいのか?権力に溺れ、お札で頬を叩かれて屈した政治家にぴったりと引き寄せられたのか?
誰に憑依しているか想像してみてください。
官邸には戦争をするような覚悟を語る人がいます。

敗戦後に、日本を骨抜きにするつもりの憲法を作られて、廃墟から復興を遂げた日本人は、その平和憲法の9条を尊守してきました。これは連合国の予想外に平和国家としての自立を助け経済で世界1位になったのですが・・・・・・

為替で叩いて、今度は円高、そして市場開放圧力、地震、原発爆発と続いています。

戦争は絶対にしてはならない行為です。
今の憲法でも十分に守ることはできますし、世界平和活動も可能だと思います。

選挙権が在る人は作られたナショナリズムに流されないで、自分で調べて考えて欲しいと思います。
今は霊がうじゃうじゃの時代です。
自分がどんな意識を引き寄せているか、あるいは憑依されているか?

これに自分で気がついて自分で修正できなければなりません。
そういう時代に突入しています。

みなでこの世界を良くして行きましょう!

地球を良い世界に変えていけるのは地球人なんです。


 最後まで読んで頂いてありがとうございます

            

      

          3か所ワンクリックをお願いします

           人気ブログランキングへ

                         ランキング一覧から
                         手放すピリチュアル道をクリックして下さい
  
 携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい