さてそろそろ進路を決める時期です。胃が痛い人もいるでしょうね。
月曜日に買い物へ出たら国立大学の前は大渋滞でした。
そうか、2次試験なんだ!と横目に過ぎて行きました。

帰りの頃には学生さんが大学の通りをたくさん歩いて帰っていました。その表情は様々です。
笑顔の子もいれば、下を向いている子もいます。きっと落ち込んでいるのかな?

高校受験ももうすぐですので、中学生も今勉強に励んでいると思います。

こういうのって本当にどきどきするんですよね。
とてもナーバスになっている人もいるでしょう。

進路で悩んでいる時は、悩むという体験をしているんです。
こういう時は、最後に決めるのは自分自身です。それで恐れが生まれるのかも?

だって責任転嫁できないからです。私もそうですから。

人生の進路をスピリチュアルな何かで決めるというのは予防線を張るようなものです。

自分自身で決めるという場面・・・・・悩んでいたらどうすればいい?

私が言えることは・・・・

進路で悩んだら、情熱に従え!です。

頭で考えている事と心で感じる事が一致する物は何ですか?

自問してみましょう。

情熱は頭と心が一致している時に来るサインです。

試験がどんな結果でもそれは失敗ではありませんから大丈夫!

人生はそれだけで決まるものじゃないんです。

 最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい