久しぶりの雨です。花粉もこれで流れてくれるのではないかと思います。

しかし去年よりも花粉の影響はほとんどありません。
これも腸内環境を整える実践が自己免疫力を高くしているのだと実感しています。

探し物はありますか?
この季節は女性なら出会いと別れの数ヶ月と言えますね。
最近は女々しくてという歌もあったように男性も同じですかね?

恋人探しも大切だけれども出会いを簡単に創るこの架空の世界には気をつけてくださいね。

探し物と言えば私もあります。
今までの経験では、探している時には見つからないことが多かったように思います。

それはなんでだろう?と考えてみると、探している時というのは以外にも正反対の言葉を使っているからです。
「ない!ない!」や「見つからない!何で見つからない!」という想いを言葉にして連呼しています。

案外それが現実となって創造されていたのかもしれません。

そして見つかる時というのは、探す事から一旦離れて観た時に見つかることが多かったと思います。
見つからない!という強い自己暗示から開放されたのかもしれないです。

ま、こんな個人的な視点は何の役にもたたないかもしれませんが・・・・・

あなたが探しているものは、あなたを探しています。

お互いに見つけてしまうタイミングを自分が信頼できるかどうか?がポイントです。

探していると見つからないという言葉道理で、探すのを否定しているのではないんですよ。

探し物が見つかるといいですね・・・・・・

 最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい