今原子力発電をやめて別のエネルギーに転換できるか?

そういう選択を地球人はしなくてはいけない場面に立っています。

原子力エネルギーは処理する事ができないゴミ、つまり核廃棄物を生み出します。これを何処に埋めるか?ばかりが話されていますが、このゴミを完全に処理することは不可能です。

それでも再稼動に固執して更に原発を作ろうとしているのが現政府です。

想いのエネルギーについて書いてきましたが、この原発エネルギーこそが想念の世界でのネガティブエネルギーです。

彼ら推進派の人は人類の平和・自然の調和よりも

ただ金儲けが大事な人達なんです。

我さえ良ければいいというわかりやすい人です。

彼らはたとえるならば、自我意識の集合体です。誰にもある今の環境を失くす、変化すること・・・その事を頑なに恐れているのが自我意識です。

彼らは日本人の自我意識の顕在化ということです。

ちょうど人類の意識レベルを見せてくれているわけで、想念のネガティブな割合が彼らだと見ると、自分の中のポジティブエネルギーの転換が大切なのは明確です。

彼らを変えることは不可能ですから、一人ひとりの心がポジティブな選択をするための反面教師として捉えて、外よりも中を変えることが急務です。

もちろんいけないことにははっきりとNO!という勇気も必要です。

愛が一番小さい状態は無関心です。

多くのブロガーが物質世界のネガティブエネルギーである原発をポジティブなエネルギーへと転換できるように頑張っています。

想いの世界と物質世界・・・こんなにリンクしているんです。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください