運命は決まってません。

生まれてくる前に全てのシナリオがあるというのは違います。

頑なに信じているのも自由です。

自分の人生は最初から決まっているからシナリオどうりに生きていくという創造体験をするのが好きならどうぞ・・・・・

私はこういうのは自分にかける罠だと思います。というか、油断ならぬ制限をつけることに感じるのです。

地球はもともと宇宙の中でもかなりの制限を体験して学ぶ次元です。

意識の開放とは自分の制限を一つひとつはずして行くこと。

制限の星で開放することがアセンション、制限の中で制限をかけることはディセンションです。

スピリチュアルの全てを否定しませんが、地球人はまだ多くの人がスピリチュアルな生き方をしていません。スピリチュアルのような知識や物で意識を縛っていることもあるのです。

生まれる前に決めていることがあるとすれば、この人生で学ぶ愛のテーマです。

テーマがある程度の制限を設定しているのです。たとえば、肉体に対してや、生まれる家系や、資産をなくす、家族を亡くす、・・・・

人それぞれにテーマがあります。ですので、シナリオというのは序章のみ存在していると考えてみましょう。そこから先は自分に与えられている創造からの創造性を自由に使いテーマを学びます。テーマの学びをもしも習得してしまえば、さらに次の人生でのテーマまでも体験できる可能性があるのです。

それも自分の選択によって決まります。それぐらい宇宙は寛大なんです。

自分の可能性(創造性)を制限しているものは何ですか?

これを制限することで人間は違う何かで制限を取れると錯覚するんです。これが依存という呪縛になるのです。

地球人を支配したい意識はこのように巧みに創造性から離れるキャンペーンを精神世界を利用してやってきているのです。

自分の現実を変えることができるのは自分です。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください