心配されていた地震も今は大丈夫なようですね。ミサイルも発射されたようですが何事もなくて終わりました。

それが一番です。普通の生活が送れることがとてもありがたいこと。

きっと人の想いと慈善的な意識が働いているのでしょう。そのような存在に感謝をしたいと思います。

選挙もあと4日ですが、私は当日投票に行けそうにないので、期日前投票をしてきました。まさか改ざんなどはないでしょうが・・・1票を投じてきたわけです。

想念の無限さについては何度も言ってきましたが、現実的な行動が一致するとその力がより具現化してきます。

選挙への参加は大切な実践であるということです。

普段被災地から離れているので、その状況を全て把握できているわけではありません。それでも311の地震と津波・原発爆発を経験した日本人として思うのは、被災者の立場に立って観ることの大切さです。

大局を見失わない為にも、地球人類の大きな意識の転換点である2012年に各国で考えなければいけないのは、地球人としてどうなりたいのか?ということだと思うのです。

このままでは、戦争で核が使われることよりも・・・・

原発事故での核汚染が人類を淘汰する可能性が高いのです。

地球の変化による気象激変や地殻変動による地震が先行するからです。

先祖を大切にされている人は、遺伝子にある先祖家系の情報が放射能で破壊されてもいいのかを思い浮かべてみましょう。

 

2012年の12月に地球の日本地区で国政選挙があるのも意味があるようです。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください