今の時間を共に共有できることに感謝します。

それは奇跡ですし、スピリチュアルなことです。

DNAというのはご存知だと思います、情報が詰まったいわゆる設計図です。

怪我をしても再生して、もとの特徴になるのはこのDNAのおかげです。

宇宙に1つしかないデザインのあなた(私)は、その創造性ゆえに存在しているのです。

もちろんそれは創造であり霊であり大いなる全ての1部分ということです。

地球人はまだ肉体という乗り物で体験をしています。この肉体のを選択したのは自分です。

実は魂のを進化させるには、何が学びとして必要なのか?という理由から・・・・

その実習にもっとも適した肉体を選択してこの世界に生まれてくるのです。

肉体のDNAというのは別の視点でみれば、魂の成長を促進するための制限です。

螺旋が2つしかないというのは劣っているのではなくて、単にそのような制限の肉体という学びが体験できるということなんです。

UFO乗って、無時間で移動する・・・あっそう!私は自転車で1時間かけて荷物を運ぶ!

どちらも創造が体験しているだけです。自転車の体験で得る魂の経験は自転車だからできる貴重なものです。

ここで肉体の進化を考えてみると、魂の波どう

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください