マイナスな暗示を持っているとプラスな現実は起きません。

宇宙はたとえその人の本来の姿でなくても、その人の信じる現実を見せるように働きます。こういうことを言われたから、私の未来はこうなんだ・・・・という暗示が強ければそれを見せてくれるのです。

ですから、暗示がプラスのものなら今悩んでいないかもしれません。

その意味では私達は同じ星に存在しながらも、全く違う現実を体験しているのです。

パワーという概念もそうです、パワーが無いと思えば自分にはパワーが無いと感じる現実を宇宙は見せてくれるのです。

ここでパワーを上げる言葉を書いておきます。

呪文などではありません)

私の現実は私が創造している。

私の想い一つで現実をマイナスにもプラスにも変えることができる。

私にはその自由が常に与えられている。

(自分流でも大丈夫ですよ)

 

困ったときはこれでパワーが上がります。

自信を取り戻すことや、中心にいる感覚が湧いてくるでしょう。

誰でもそうなのですけれども、パワーは自分の中から湧き出るものです。

ちょうど家の井戸の源泉をあまり使わないでいたり・・・・たとえばいい水ではないと思い込んでいたりして、よその名水を汲みに行ったり来たり。それはそれでいいのですけれども、汲める量も限りあるわけですし、滾滾と湧く自分の井戸を使わないのは勿体無いですよね。

パワーを求めて出かけるのも自由ですけれども、自分のパワーの源泉を開いてみましょう!今度は人が汲みに来るようになりますよ。

困って来る人へ無償で与えている状態こそが、最高のパワーを出していると気づかせてもらえます。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください