占いは自分の未来を占うことはできません。

その理由は簡単です。

自分の想いがあるからです。想いは常に湧いてくる無限の源泉です。

それは宇宙という無限からのエネルギーです。

もしも未来を占うというのなら、その無限の源泉を受け取っている自分の自由意志が選択した今の現実からの予報にすぎません。

極端に言えば宇宙の未来を決め付けることはできないのです。

だからこそ無限なんですから・・・・

未来を良くしたいならば、どうすればいいか?

それは今を良くすることです。

今自分の想いを変えないでいて、どうして未来の現実が良くなるでしょうか?

虫歯になっていると歯医者で言われ、このままでは将来入れ歯になりますよ!とまで言われてショックを受けた・・・・

自分は入れ歯になるんだ・・・・と受け入れたくない未来を恐れながら頑なに信じている。

これを信じて入れ歯になることが、予告された未来に自分がなってしまうことです。

そんなことはしないでしょう?想いを変えて、どんな生活習慣だったかを振り返り反省します。

今まで歯が使えたことに感謝をして虫歯を治すことで、未来は変わりました。

こんなたとえ話・・そんあのあたりまえじゃん!・・・ですよね。

でも宇宙人から地球人を観ると、未来は変えられるのに未来は変えれないという制限を自らにかけている・・・・・・

そして自分の力を放棄してしまい、別の存在に解決してもらおうと必死。・・・・・このような感じに見えるんですよ。

占いもこれと似たようなもので、不安・恐れ・怒りを植えつけてしまえば、宇宙はその自分の概念を見せてくれるようになるのです。

今不安がある人は一切の暗示を手放しましょう。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください