さて、今日は少し現実的な事に注目してみたいと思います。

日本人として、日本に今いるのは日本人としての存在理由があるからです。

震災から2年に近づいている今日、未だに復興は遅れています。

何よりも2度、原爆を落とされて3度目は地上起爆させられている。

それでもまだ原発を辞める宣言もできない国です。

汚染を全国に広げていることも、ここに来て健康被害が顕著に出始めているようです。

食品も風評被害ではなくて出荷基準をはるかに超えるものが出てきているのです。

 

最も恐ろしいのはこれらの報道がないことでしょう。

お金で買収されて、命が削られている国が日本です。

政治の世界も敵味方ごっこで始まり、騙される国民が大半のようです。

どちらが勝ってもいいように最初から準備してあり、国民側に立っている政治家は一切テレビには出さない仕組みがあります。

テレビがいかに世界を支配して、誘導しているか・・・!

真の日本人はいないのか?・・・・・

果たして日本の再生はあるのか?

これから再生への具体策を考えてみたいと思います。

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください