昨日は1日ブログをお休みさせていただきました。

音楽会の準備がありました関係で ・・・・・

今日はおかげさまで最高の音楽会ができました。吹奏楽の演奏会はとても癒されます。

機会がありましたら近くの演奏会に出向いてみましょう。

音楽というのはさまざまですけれども、アマチュアの演奏が好きです。

プロの演奏はもちろん素晴らしいのですが、まだ未完成の人が努力をしている音には大きなエネルギーを感じます。

上手な子が1人いても曲やアンサンブルはできません。

不得手な子と上手な子が助け合って平均していることが大切です。

そういうものが曲に入っていて、聞きながらそんな練習場面が頭の中で光ります。

瞬間瞬間フラッシュがたかれるように・・・・

高齢者の方も多く来られていましたが、脳や心にもとてもよいエネルギーが届いたのではないでしょうか?

途中には小学生の合唱もあり、日本の童謡が2曲ありました。

からす・・・なぜ鳴くの?・・・・からすは山に・・・かわいい7つの子があるからよ・・・・

子育ての原点に帰れる波動が日本の童謡にはたくさんありますね・・・・

自然がいちばんエネルギーが高いんだと思う日々です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください