自分の世界でとてもポジティブな選択をしているとします。

けれども現実が変わらない・・・・・

何故だろう?と悩んでしまう人がたくさんおられます。

今の世界の1枚隣の世界には今の世界の家族や友人がやはりいるのです。

ただ1枚分だけポジテイブな彼らが存在している・・・・

そうするとあまり変わってないように感じるのです。

ポジティブな選択を常にするようになると、1枚、2枚、3枚、4枚とどんどん移動して行きます。

かなり移動すればそこの世界にいる家族や友人はかなり違った存在として見る事になるでしょう。

「あの人がとても変わった!」と思うかもしれません。

でもそれは自分がそれだけ変われた結果その波動の世界へ移動しているということです。

私の経験ではあまり現実が変わらない時は・・・・・・

自分があまり変われていなかったです。

変われたつもりでいた自分がいて、逆にネガティブなことを想っていました。

アクセル踏みながらブレーキも踏んでいたのです。

+と-ですから鏡を行ったり来たり・・・ですので、周りも変わって見えなかったのでした。

そこで・・・

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい