意識の拡大はそういう視点から生まれます。

儀式とか超能力とか神霊ではなくて視点の転換です。

特別な意識に惹かれては駄目ですよ!

今は非常に危険な時期です。

 

さて・・・・・三面鏡はご存知ですか?

私の家には昔ありました。

母がお化粧をするのですが、あれは不思議でしたね・・・・別の角度から自分を観れるのですから・・・

地球に生まれて来て、三面鏡で自分の姿を見た体験・・・・・

思えばあれが始めて自分を見る自分の視点ということだったのかもです。

物質的に見るということのようですが、普段他人からどう見えているのか?がわかりました。

コンプレックスを感じたり、満足したり、自分のようで自分ではない感じ・・・・子供ながらによく三面鏡で遊んだものです。

左右の鏡を向き合わせてみると、真ん中の自分が左右の鏡に写る。

またそれが反射して写る・・・ずーーっと鏡が続いています。

頭を真ん中に出してみると自分も左右にずーっと写ります。

この世に生まれてくるというのはこれに似ているのかもしれませんね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい