「最近の天気はおかしいですねー。」

「一日の中に季節が3つぐらいありますね」

気温の差が激しいので体調は大丈夫ですか?とたずねると・・・

「私はちょうどいいの、戦争を体験してきたから。寒さも暑さも平気なのよ、今は暖房もあれば冷房もある。少々のことは大丈夫!人が寒いと言おうが暑いと言おうが、私には全てがちょうどいいの!」

これを聞いたときに私は驚きました。

もともと謙虚な方ですので、怒っている顔をみたことがありませんし、自分よりも他人を先にしてあげてくださいと言われる方です。

全てがちょうどいいというのを実践をされている人から聞いたのでとても胸に響きました。

こういう感覚を持っておられるお年寄りが日本を救っているのだと思います。

若い人や子供さんでもこような人に触れる機会がある場合は同じ波動をしておられます。

核家族の弊害が出ているなかで、家族の中での教育がいかに大切なのかを再認識しなければならない今日この頃・・・・・・・

覚醒者というか次元上昇などという言葉ばかりに気持ちがいっている人を良く見かけます。

でも身近なところに素晴らしい教師がいるんですね・・・

きっとあなたの周りにもいるはずです。

私は90歳を80歳にしました。

ご婦人は元気な笑顔で帰っていかれました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中か

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい