明日はいよいよ日食です。

くれぐれも目を傷めないようにしてくださいね。

月の裏側をしっかりと浄化するエネルギーが太陽から来ます。

そのような存在も改心するぐらいに強烈な愛の振動です。

共に自分の負も抱きこんで昇華して還しましょう。


私自身も昇華できていない自我をたくさん抱えています。

今日も明日もあさっても・・・・未来永劫この修行です。


自分が絶対視しているととても危険ですから、この人は本物だ!最強の霊能者だ!という想いがある人は要注意ですよ・・・・・

そんな人に寄りすがっていて何が変わるのか?

変わるのはいつも必ず自分の想いからです。

これからますますスピリチュアルを誤解して依存を推奨させるものが増えるでしょう。

その判断ができなければどうするか?


一度発展途上国や災害弱者の視点に切り替えてみましょう。

今を生きることが精一杯の人は幸福度が高いのです。


それは何故か?

精一杯というのは、精霊で一杯なのです。

自然の精霊で満たされているのですから、もう満たされる余白が無いのです。

最近流行りの断捨離というのはこの状態を自分で作る実践なのでしょう・・・・


負精一杯の人はできるだけ精一杯に切り替えましょう!

私ももちろんのことです・・・・・・


さあ、日食よやって来い!

恐れるものは何もなし!


最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中か

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいネ