スピリチュアルを全て手放せますか?

スピリチュアルを否定しているわけではありません。

それでも書いているのは最後は自分自身にたどり着くからです。

どんな情報も最後は自分で判断します。それを責任転嫁してしまうのは何故かというと精神世界は見えない世界だからです。

チャネルとか神示を読んでいればこの大きな変化を乗り越えることができるとは限りません。

中には宗教的型式やメッセージに関わっていれば大丈夫という人もいます。

免罪符を手にしていると思い込んでいる人もいるのです。

では精神世界を知らない人は免罪符がないのでしょうか?

病床の人・奉仕の人・様々な仕事の人は?

そんなことはありませんね・・・・・

現実に学んでいる人は

失敗・気づき・許し・感謝を毎日・毎瞬にしています。

自分で自分を変えれる、変われるという創造性に目覚めているのです。

彼らには免罪符という概念も入る隙間がないのです。

隙がないから魔が入りこむスペース(宇宙)がない!

そんな生活が一番安全です。


最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

        クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。