現実での気づきと夢での気づきをうまく組み合わせればより創造的な人生を実感できるでしょう。

次第に夢の中でも「自分は夢を見ている、この学びは?そうか、ではこうしよう!」という感じに気がついてその状態で修正できるようになるはずです。

もちろん日常の想いの観察・修正が大切なのは言うまでもありません。

この2つを実践できるなら・・・・

あなたは多次元に同時に存在することを自覚できるでしょう。

肉体という3次元と4次元~5次元を昼夜休むことなく行き来している自分に気がつくのです。

自分がスピリットであるということが理解できるのです。

答えを探しているならば寝る前に自分にこう問いかけてみましょう。

「私の求める答えを明確に夢で見ることを私は今夜意図します・・・」

必ず答えが来るでしょう。

答えは最初から自分の中に在るのです。

私のブログでは何かに頼って答えを得ることや気づくことを薦めていません。

自分自身で判断することが大切です。

最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。