建物-自分自身の可能性や成長の度合いを示します。

 家-屋根裏は霊的自己、地下は潜在意識に自己、1階は普段の肉体的な自己、居     間は社交、風呂は洗浄・浄化

乗り物-地球での生き方の状態を示します。

 自動車は肉体面の乗り物、ボートや船は感情面の乗り物、」飛行機は精神的乗り  物、自転車・バイクは不安定な乗り物

火は清め、水は感情

これらに衣装・景色・色・人物・物・音・数・形などを注意してみれば大抵は何か気がつくと思います。

大抵の夢は恐れから起きていますのでそれに立ち向かい解決できるといいのです。

日常でこれらの情報を行動に起こすことが事態の変化を加速させるでしょう。

自分の理解者は自分であることを痛感することがあるかもしれません。

現実でも夢でもプラスに変えることをマスターしましょう。

困難な現実、怖い夢には多くの叡智が隠れています。

自分の創造力こそが自分を成長させてくれます。

手放しで自立して自律するための一つのヒントが夢です。

ヒントを得て答えを書き換えるのが現実ということです。

今日も楽しい夢を見てくださいね・・・・・・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。