夢を分析することと現実を検証することの比率は私の場合は20%と80%です。

つまり現実を見て想念を観察して修正することを重要視しています。

それは今までずっと書いてきたことです。

ところが今夢のことを書いているのは20%の分析があながち軽視できないと理解しているからなのです。

夢は赤ちゃんから老人、豊かな人も貧しい人も平等に見るものです。

そこには現実を体験するという地球次元での学びをより高度なものにするための創造の愛が存在するのです。

体験はとても大切ですが、それを生かすことのほうがより大切なのはご存知のはずです。

夢は現実と自分の魂の計画のズレや過去世からのカルマの調整、恐れを見せてくれるものです。


つまり生かされているから生かし切るには?を教える手紙が夢と思ってください。

差出人はあなた自身です。

 

わかりやすく言うと想念観察は顕在意識(現実)を徹底的に観てより高次な意識の自分に修正するための実践です。

自我をしっかり見て真我(自我や真我、大我、この表現は個人的にはあまり好きではないです)に至る方法。

みなさんが知るところの良心の声を聞くに至る道かもしれません。

 

夢は潜在意識からのメッセージです。

顕在意識で体験したことの認識を管理しているハイアーセルフからの手紙です。

夢はチャネリングなどと違い潜在意識の自我や希望が影響しにくい部分があります。それは夢の最後の部分です。ですので朝方の夢は重要なのです。

ですのでハイアーセルフと繋がっていない人は一人もいませんので安心してください。

変な存在とチャネリングするよりも安全です。

 

夢を覚えておきたいのならば就寝前に「私は今日夢を見てそれを目覚めたときに覚えている」と自分に言えばいいでしょう。

想いは想像するのですから、あなたに不可能はないのです。

あくまで8対2で学ぶことをお勧めします。

明日はシンボルについて例を書いてみましょう。


関係ないのですが、今日午後に北の空からゴゴンという大きな音を聞きました。

ああいうのははじめてです。

明日は大きな地震に気をつけたいと思います。

以前夢で見たのは木更津市から水戸インターへ亀裂が入る夢でした。

何もないことを祈ります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。