夢を見ない人はいますか?

もしも見ないという人は覚えていないだけです。

夢は必ず見ているんですよ!

夢を見るのは、肉体から離れてしまったスピリット(霊)が

肉体で体験したことの復習・整理をしてる状態なんです。

だから非常に内容がちぐはぐであったりする夢になることも多いのです。

というよりもほとんどがそうですね・・・・


また、予知夢を見ることもありますし、答えを知らされることもあるのです。

顕在意識が休んでいることで、いろんな概念が無くなるのでスピリットはその本当の学びと照らし合わせることで調整をしていきます。

そしてあなたに夢という形でメッセージを送っているのです。


普段起きている時には自我が存在していますからなかなか起きた現象を0で観ていけないものです。

想いを観るという実践はこの0で観ていく訓練でもあるのです。


別の意味では夢というのは自分の姿を客観的に観る映画と思ってみるといいかもです。

隠れている真実を表すとも言えるのです。

私たちは毎日映画を観ています。


最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。