次第に大きくなりました。

当初より足が大きかったので、本当にヨークの子だろうか?と思っていたのです。

知人に聞いてみたら、ああ母親はヨークだよと・・・??

父親は?・・父親はスピッツと柴となにやらの雑種だよ・・・・!!

なんということ!知人はもうアバウトなことでは有名だったのですが、ここまでとは!

でも確かにヨークの子ではあります。困惑しましたが、まぁご縁だし、それよりもかわいくてかわいくて・・・・そのまま飼うのでした。最初の2頭は話が違うと返されてしまい、今別の飼い主をさがしているようでした。

もう飼って11年の月日が過ぎようとしているこの頃です。

ある日眺めているとこの犬は以前我が家にいた雑種ににているなと・・・

最初(私が幼稚園の頃まで)はシロというスピッツ(柴が混ざっていたかも)で色は白です。

顔がなぜかそっくりなんです。今繋いでいる小屋も同じ場所!

次(小4~18歳まで)はコロという雑種で色は白にクリームがまざってました。この犬は生後まもなくに真夏の小学校に上靴の箱にふたをして捨ててありました。瀕死の状態から哺乳瓶に粉ミルクをといては飲まして看病しました。家族の反対を押し切ってでしたが人間同様に育てました。

毛並みや色がなぜかそっくりなんです。

ふっと気がついたのは11年目です。

もしかしたら犬も転生して来るのかなぁ・・・

よほどご縁のある犬に違いないと感じたのでした。

ちょうどその頃に店内を眺めていた時に、天井まである大きな犬が見えたことがありました。もののけ姫の映画にでてくるモロの10倍くらいの犬です。

これはただ事ではないな!と・・・・

じっと座りながら入り口を向いていました。

でもここを守っているのがわかりました。

私はチャネリングを禁固されているのでしていませんが、動物の転生を感じたものです。

龍といい大犬といいいつも白いのにご縁があるみたいです。

動物を飼われている人もきっと何かのご縁があるはずです。

それがわからなくてもよいので

どうぞ今の時を大切に仲良く過ごしてくださいね・・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 


  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。