肩がこった人もいることでしょうから少し話題を変えていきます。

私の職場には犬がいます。

雑種の中型犬です。じっぺいに似た感じの犬で、生まれは2001年の10/15です。

当時の知人がある日、ヨークの赤ちゃんはいらないか?と聞いてきました。

それでヨークなら小さいし、育てやすいかな・・・と思い頂くことにしたのです。

生後まだ10日ぐらいの赤ちゃんを3頭持ってこられたのですが、うち2頭は牛模様で癖毛でした。あと1頭は白色で毛並みもわりとストレートでした。妻と私はその白い犬を人目で気に入ってそれに決まりました。

こういう時って決めたのだけれども実はそれを決めたのは何か・・・だったりします。

それから家に帰ってから子供に見せると大喜び!

犬のほうは、ここは何処だろう?という感じです。私もうれしくてダンボールの仮小屋をジーっと眺めてました。

夜になって寝室で寝ていたら犬はクーンと鳴きはじめます・・・・

もう抱っこして朝まで半寝状態です。

それでも新しい命が我が家に来た喜びで、睡眠不足もなんのその!

仕事に行きました。

当時は妻を育児のためにさせないでいたので安心でした。

それから一ヶ月ぐらいたって・・・・・

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。