想いに気がついていることができてもいつもの癖でやっちゃったということは誰でもあります。

何であんなこと言ったのだろうと後悔したり・・・

こんな場面、家庭や日常であるものです。

でもそれでいいと思います。

失敗したなぁ・・・・過ちだった・・・・と気付けるための体験ですから。

体験がなければわかりません。

日進月歩で継続していくことの方が安全です。

小さなことの積み重ねは大きな大きな物になりますし、確実なものです。

一攫千金をねらう投資などは一発上昇を期待する依存にも似ています。

よく一瞬で進化が起きるというのを聞きますが・・・・

ほんとうにそうでしょうか?

自分の部屋があっていきなりパッと電気がついた。

光だ上昇だーと言っても周りがゴミだらけだった・・・

逆に暗いほうが見なくてすんだのに・・・・と後悔します。

パッと光に照らされて綺麗ならばどうでしょう・・・

想いをきれいにしておくのはこれと同じです。

想いがすぐに現れる世界ではゴミがあればゴミ焼却場を引き寄せる可能性ありです。

今想いのゴミの顕在化が日本にあります。

私も日々想いのゴミを出さないように気をつけるしかありません。

 


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。