日本について書いてますが、特別意識を持たないことが必要です。

よく日本が世界を救うというのを聞きます。それは可能性としてはあると思いますし、実際に世界が激変したときには(もうすでに大震災がありました)日本人の姿が世界に転写されます。

戦わない・奪わない姿は世界を驚かせました。

非常時でも並ぶ・譲る・助け合うができる民族です。

私達では当たり前のことです。

諸外国では違うのですが震災後には多くの人が日本人に尊敬の眼差しを向けています。

同じような波動を持つ人が増えたのです。


さて・・・・勝てないのはどうしてでしょうか?

日本が勝てないのには理由があります。

それは勝ってはいけないプログラムがあるからです。

戦争などは特にそうです。1度2度勝ったとしても3度では負けるようになりやすいのです。

もともと争うことよりも和を成す遺伝子があるのですから・・・・

戦艦大和は大きな和という名前ですから戦いには向いていません。

大局で大きな和を望んでいたのだと思います。

でも日本人が勝つ時が例外としてある・・・・それはどんな時なのか?

それは己に克つ時です。

自分自身に勝つ時です。

この国は闘いに負けても

己に克つという内的精神を世界に教えていく役目があるのです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ精神世界
       クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。