地球人の卒業式はもうすぐです。

卒業単位は人それぞれだと思いますが、考えられる共通単位は何でしょうか?

おそらく

 競争の卒業

 搾取の卒業

 宗教の卒業

 支配の卒業

などなど・・・・・

それらの根底にあるものは

恐れです。

人間は無知であると対象に対して恐れを抱きます。

それが勝つことの根底にある負けたくないという恐れであったり

他人から奪うことにの根底にある奪われたくはないという恐れであったり

神に救済されるの根底にある神に救われないのでは・・・という恐れであったり

人を制御することの根底にある権力を失う恐れであったり・・・・・・・なのです。

この恐れの想いが世界を創造しているから恐れを体験しているということが今地球で起きていることです。

スピリチュアルを手放すということはこの恐れを手放す1つの方法なのです。

恐れを手放していく人類が増えるとこの世界は大きく変化します。

そのような人はリアリティにフォーカスし始めているのです。

彼らこそが真にスピリチュアルな存在と言えるでしょう。

地球幼稚園を無事卒業できれば、小学校に入学できます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ精神世界
       クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。