以前知り合いの男性が尋ねてきました。

「近くに子宝のご利益がある神社を知らないですか?」と・・・

「それなら産土神のOO宮がありますけど、何で?」

「いや良く当たるという手相占い(コンピュータ)を夫婦でしたんです。その後にお店の人がいろいろアドバイスしてくれるんですけれども、あなた達は子供が授かりにくいと言われたんです。それで心配になって・・・・・」

「子供は大丈夫ですよ、気になってしかたがないなら自分で決めればよいのでは?」

それから一ヶ月後に会いました。

「あれからOO宮にお参りしました。」

「大丈夫だったでしょ!!?」

「実は妊娠しまして、もう3ヶ月目だそうです。つまりすでに授かっていました・・・・」

手相占いで観てもらった時点ですでに命が宿っていたのです。

この事例はほんの一例ですが、悪い暗示を自分で受け入れてしまい、妊娠していたのに妊娠できないと日々を不安にすごしたのです。強いストレスを感じていれば実際に肉体への影響があったかもしれませんね・・・・

それほどに自分が想うというエネルギーは力があるのです。

このエネルギーはネガティブでもポジティブでも判断をしないで実現を目指します。

想像力とは創造力のことなのです。

よく当たる占いというのは

最初からよく当たるという暗示をすでに自分にかけていることなのです。

それで言われたことが良い事ならばそれが実現しやすくなります。

でも残念なことに人間は、こと意志が弱い人の場合、悪い事のほうを信じてしまいます。

恐れは脳のインパルスが強く振動してしまうのです。

それで悪い事の方を早く実現してしまうのです。

よく当たるのではなくて暗示を受けた人がよく当たるということを創造してしまうのです。

ただ手相は在る程度の自分が現れています。いわば生き方ノートだと思ってください。とても良い占いができる人もいることは確かです。

占いの全てが悪いとは思いませんがそれらは手放す自立のための駅にすぎません。

他人の暗示に左右されないで自分で決めましょう!

そうなりたくはない!という暗示をかけないで・・・・

自分が本当に成りたい暗示を自分でかけることです。

  最後まで読んで頂きありがとうございました

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

           今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

       共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
          
人気ブログランキングへ精神世界

       クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。