すっかり春めいて来ました。

まだこれから寒波がくるようですが、日の出や日の入りは確実に変化しています。三寒四温の気温差で体調を崩しやすくなるので気をつけましょう。体温が逃げる手や首を冷やさないようにすれば風邪もひきにくいはずです。

今朝は鳥が鳴いていました。

とてもご機嫌な歌声のように感じたのですが、春が近いのを鳥も喜んでいるのでしょうか?

現代はなかなか自然の中で過ごすことが少ないですね・・・・

朝は是非とも外で深呼吸してみましょう。

マイナスなエネルギーは抜けやすいと思います。

私は鳥の声を仕事前の1時間程聴いています。音楽と一緒になっているものなのですが、これがとてもいいのです。

もう20年ぐらいは聴いていますが鳥の声は心と体を癒してくれます。

調律してくれる感覚です。

目を閉じて耳をすませば本来の自分らしさを知らないうちに取り戻せやすいのではないかと思いますよ。

私の体験では

取り乱している時、鳥見出していると、鳥乱していないことに気がつきました。

やがて取り(鳥)違いしていたと落ち着いたことがあります。

気がついたらおっ鳥していました。

鳥は別の意味では次元上昇している生き物なのです。

人間はやはり自然の中にいるほうが穏やかになれるようです。




    誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。