いろんなこじ付けを書きました。

70億の中の1つの視点と思って頂ければ助かります。


身近な人との絆を見直して行くことは物事を解決に近づけます。

いつも身近な人と共に生かされているからです。

外の意識や気が合う人だけに偏っていても内での関係が合わないのではそれは少し違うのです。

共に過ごす時間が長い人というのは言葉を変えれば内に在する神です。

すでに身内に存在している神性です。

ということは今足りている存在なんです。

そういう身の内に存在している神が大切と言いながらも外に在する神を崇拝していたりすることがあります。

それは今足りていないと言っていることになるのかもしれません。

家庭や身近な人と調和が取れているかが大切です。

調和を取れている人は精神世界に無知であっても内在している神というものを認識している人です。

こんな表現さえ敬遠されるかもしれないです。

自立を実践されている先生は家庭を壊さないように活動をされていると思います。

身近な人の視点や自分の欠点を指摘してくださる先生は本物です。

そして頼らせないでしょう。

内に在している神性と出会うというのは・・・・

すでに出会っている身近な人へ・・・・

歩みより協力しようという意識を向けれるか?

ということだと私は思います。

家族や身近な存在との協力を取り組み始めた時に

相手や自分の内に在している神に出会うことができるのです。

お互いに協力してみましょう。

きっと暖かいものが生まれます。






    誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。