大切なお付き合いというものがあります。

親から受け継いだものもありますし、事業の取引先もあります。

気の合う人とのお付き合いもあります。

どれも自分の大切なものであるのですが、一度バランスを観てみましょう。

家庭の建て直しというのはそういう作業から始めてみればいいのではないでしょうか・・・・

仕事に比重が行けば家庭が手薄になります。

家庭に比重が行けば仕事が手薄になります。

どちらが悪い、どちらのせいで、という2元的判断にいることが多いものです。

それを乗り越えていくことが新しい答えとの出会いになるということです。

なんだそんなことぐらい知っているよ・・・・という思いが誰にもあるものです。

私もそう思っていたことがありますが、実はこれが建て直せない原因だったりするのです。

建て直すというのはぶち壊すことではないのです。

今の建て家を補強するという感覚なんです。

どこに欠陥があるかを知ることが補強箇所を特定できるのです。

玄関にお守りを付けても補強できないのはこの理由からです。

まずは身近な人の話を聞いてみましょう。

耐震強度は大心協努です。

きな力しようと力することです。

そして次第に・・・・・

自分を写す相する人というへ対しての自分のの磨きが増す。

対神鏡度があれば輝きは大きくなるのです。




    誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。