さて先日は佐渡で地震がありましたね・・・・

津波もなくてよかったと思います。

少し気になったのがここ最近の地震なのですが・・・・

どうも北米プレートの上で起きているのです。

北陸沖と千葉沖、相模と富士五湖、山梨と新潟、そして佐渡です。

地図を見てみてください、ライン上です。

これは全部北米プレートの上ですので、太平洋プレートからの歪が働いていることが考えられます。

ここで沈んだプレートが弾けないといいのですが・・・・・

今回の豪雪もこのプレートラインより上の地域で特にひどいのではないかと思います。

気流の流れが下がり、日本は北極からの冷気にさらされているのも案外このプレートを安定させようという自動制御かもしれません。

まるで清めているように感じたのはそのせいかもしれないです・・・・

手放す私がこんな妄想を書いてはいけないのですが、そう思いました。

冷温停止と言っている原発がそうでないのかもしれないという中、それを冷やすことと地殻(プレート)を冷気(豪雪)で冷やすことが重なって見えたのです。

何はともあれ私たちが荒みの感情を持てば災害は大きくなるので、荒みーから素直ーにならなければなりません。

私は荒みを素直に変えるのがスサノオと思っています。

全てに遍満している水の力です。

どこかにおられる神という捉え方もありますが、私は地球という星に存在している水という力と思います。

誰にもある水、それを気持ちで操れるレベルになれるかどうか?

そんな進化の節目が今なのでは?

人類は今全てこの水の洗礼を受けているのです。

自分の中の水!コントロールできていますか?

普通の方法でないと駄目です・・・・・・

それが大事です。


    誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。