良いこと貯金は気に入ればどうぞ始めてみてください。

ここで気をつけたいのは1日を振り返るということです。

そこで自分がどんな想いを抱き、そしてどんな言葉を使ったのか?・・・・・

これを帰り観るということの意味です。

それが省みるということだからです。

反省というのは実はこんなことなのです。

反対から省みることでもあり、善と反する自分を省みることかもしれません。

これは罰ではありませんから、自虐をすることではない、が正解です。

つまりは自分の悪い癖を知ることが反省なんです。

その上で感謝をして始めて中和されるものなのです。

1日の良かったことを書くというのはこの中和作用です。

振り返るを不利換えるにしていくには想念観察が有効です。

省みて気づくことではじめて貯金になるということではないでしょうか?。

ところが自分の想いの癖や、言葉の癖、行動の癖は全部知っているようで知らないのが現状です。

知っているのは自分の好きな癖ぐらいのものなのです。

自分の嫌いな自分の癖は多くは知らないものなのです。

気づいていない・・・・

そういうことは誰にも起こりやすいことなのです。

それで、そういう状態では運は好転をしません。

どんな教えや感謝の言葉や祝詞を何千回言ってもです。

ご先祖を供養してもです。

では・・・・


    誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。