日記に書いていくのは面倒かもしれませんが、効果はあります。

私の場合は夜に食事をする前に書きます。

手帳をいつも座る場所に置いているので、書きやすいのです。

それと良いことを書いているとほんとうに良い1日と再確認できるので、その後の食事はとてもいい気分で頂けるものです。

日記というか、これは現金出納帳みたいなものです。

それでも不足を書かないので、そうですねぇ・・・積み立て預金みたいな感じですね。

足りている、これも足りていた、足りないものはないんだなぁ・・・・・

あ(気)!、足りないのは自分の感謝だった!

みたいな感覚を身に着けて書いていれば貯金はどんどん増えますよ。

もしも不満ばかりの人がもしいるとすれば、その人は1年間の365日を全て借り入れして現金を引き出しているような感じかもしれません。

それじゃ運が好転しないですよねぇ・・・・

好転を神秘に任せても無理なのはこんな現状があるからかもしれません。

現実の貯金もできればいいですが、この良いこと貯金は見えない貯金です。

見えないから適当に扱ってしまっているんですね・・・・私もそうだったかもです。

そのくせ見えないものを追求していたりして・・・・


自分の運を好転させたい!だから毎日良かったことを基調する。

良かったことを調整して1日の人生を終わる!

それは貴重なことです。

とても几帳面なんです。

これからはイケメンよりも基調メンの時代!

そこから宇宙銀行に預け入れする毎日が始まりますよ。

そしてこの考え方は子供にも有効です。

宇宙貯金がたまる生き方を現実的に話してあげれると感謝という感性が小さいころから身につくのではないでしょうか?

もちろん親の実践があってこそですが・・・

毎日見つけて預けましょう!(楽)




    誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。