運をよくしたいと思うのは自然なことです。

それでスピリチュアルに惹かれてしまうこともあります。

それでも解決できるのは自分の想いを観ることで、自分がどんな現実を自分で創造しているか?に気づくことが第1歩です。

運は自分で運ぶものです。

それが勢いがあるかないかを運勢という見方をすることで判断しているだけにすぎません。

統計学は時代の人間の思想が大きく反映していますので、それが全てではないのです。

もしも運をよくしたいのなら簡単な方法があります。

それは

今日の良かったことを日記として書いて見る方法です。

これは良かったことを見つける感性が育つことになります。 

いくらいろな物や教えにすがっていても1日で良かったことを見つけれないで不満ばかり言っていることがあります。

それではどんな感謝の言葉を言っていても効果がありません。

最低1つ、できればたくさん今日の良かったことを日記として書いてみましょう。

後で読んでも楽しいですよ。

この方法はおかしな存在の干渉は起こりませんから安全です。

「良かった手帳」がいつか「良かったでちょう!」に変わる。

これがアセンションです。  


    誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。