全力で生きる感覚。

いつも一生懸命な人はそれを意識しないでもいいと思いますよ・・・・・

むしろ休息を取り入れながらバランスを取りましょう。

休息は人が木のそばで息を吐くことです。

吸いすぎてるから木(自分も)が苦しんでいます。

二酸化炭素を吐き出して木にあげるという感覚を持ってみましょう。

それを吸ってきれいな酸素を今度は木が吐きます。

休息という字は森と人間がお互いに安らぐことの創造なんです。


さて、今朝は地震がありました。

被害がなくてほんとうによかったですね・・・

今、世界が不安定な感じになっているのは何故でしょう?

おそらく人間の心の想念が不安定であるからだと思います。

物質では豊かになれないということを知るために物質を求めて来た結果が世界の現状です。

これをみんなで責任を取ることが起こり始めているのです。

想念の力はいまだに軽視されていますが、この力は見えないからです。

それで責任が発生していないと思っているから垂れ流しになっているのかもしれませんね・・・

そこで毎日を仕事という奉仕活動をしながら

自分の心を観察することが大切なのだと思います。

そんな小さな変化が自分や周りの世界を穏やかにしていくはずですよ・・・

1日は1生と同じなんです。

今日の人生でよかった事を見つけることが明日の人生の現実を好転創造していきますよ。


      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。