今朝はとてもきれいな太陽でした。
大霜か降り屋根はみんな凍りで真っ白の朝です。
放射冷却から起こる現象です。
 
畑も真っ白で朝日が当たりだすとキラキラしています。
雪が積もった時のキラキラとは違う感じです。
 
小さなダイヤモンドがいろんな場所に落ちているように見えてしまうのは私だけではないのでは・・・・
 
これこそ天然のパワーストーンだなぁ・・・・・
 
山の上は植物の水分から上空には雲ができていました。
モヤのような帯のような雲です。
雲海のように地上からも見えて感動していました。
 
そこへお日様が出てき始めました。
 
その横には、ん??
お日様からずーっと横に長い雲があります。
北東から南西へ1本つづいています。
日本列島の縦線も同じ方位だよねぇ・・・・・
はてさて・・・
 
これはもしかして地震雲では・・・と感じて携帯で撮りました。
 
画像を見ているとなんだか太陽が砂時計のような形に見えます。
下の方の台形は富士山に似ています。
上は噴火?のようにも見えて来光にも見えて・・・・・・
 
はー・・・・妄想はこれくらいにして・・・・・
いざ、仕事へ。
 
地震がおきなければいいと思ってしまう朝でした。
 
今日もやることをやるのみ!
 
 
 
 
コメントの質問へ答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく読んでみてください。

     誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。