格差をなくすには社会の古いシステムが終わらなければなりませんね・・・・
みんなそう思っているはずです。

だからそのように崩壊していくように宇宙は動いていくのです。
これはみんなが何かおかしい!この世界を変えたい!と想うことが集合意識になって大きな力を生んでいるからです。

理想は平等といいながらも今の金銭的な豊かさを全体でシェアリングするのはできない!と思っている人は多いでしょう。

なのにスピリチュアルな世界で次元上昇を考えている・・・・・・

自分の利益の延長に精神世界がある人が多く育てられています。
成功?世界が災害でどうにもならなくなった時に成功したという人は何をするのでしょうか?
その後も運や引き寄せを掲げて格差の中で存在したいのか?と思うと残念ですね・・・・・・・
被災者の前でどうどうと話せない生き方論などは未来の地球では役には立たないでしょう。

我よしの教材として扱われるということでは役に立つかもしれません。

現実で格差があります。その差を調整しているのはいったいなんでしょうか?

それは人々の善意と実践です。
ボランティアの人は理屈や動機はともかく実践者です。
彼らは身を使って弱者への奉仕をしているのです。

それはかなりの振動レベルだと思います。
格差の調整を実践される人と共にそのアイデアを想像して動きましょう・・・・
あなたの想像も実践です。

いつかボランティアとの接点ができて形になると思います。
私もこのブログから発信してつながりができると信じています。

波動や気を上げる集まり・UFOとのコンタクト集会・霊格を上げる修行・・・・
自分の為なのではないか?をよく観ましょう・・・・

地球を応援している存在(神・善宇宙人・精霊・天使・守護霊)などがいるとしたら
弱者を助ける実践者を助けるでしょう・・・・・

これは断言できます。

さぁ私も実践です。

ボランティアに参加できない人は今の仕事で出会う人に奉仕すればよいですよ!

ントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 

 自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです

   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。