月にネガティブを集める目的はそれを必要としている存在がいるからです。
自転をしていないのは太陽にすべて照らされると蓄積ができないからです。
逆に言えば自転をしないような仕組みを作り、あるいはそれを利用しているのです。

銀行でたとえてみましょう。

太陽は無利子・無担保・無保証人・自分自身返済・責任転嫁不可能・返済猶予可能・成長連動型貯蓄変換可能な金融です。

金融とはこの場合光りの融資です。

月は高利貸し・有担保・有保証人・自分否定返済・責任転嫁・無通知返済切り上げ・派遣魔界取立て・依存心連動型見返り上乗せ金利な金融です。

月の波紋を持っていると自動的に月の満ち引きの影響を受け、運勢に出てきます。
太陽の波紋をもっていると月は心のバランスを自動で調整してくれるように働きます。
それは就寝時に太陽の波紋が自分の太陽の波紋と引き合うからです。

あなたは寝ていても太陽と繋がっているのです。

では月は悪なのか?

そうではないのです。満ち潮は生命を育み意識を刺激してきたからです。
月は裏を見せない心を表しています。だから裏があるということです。
人類もネガティブを観てもう見たくないからポジティブになろうと選択できます。

ですので太陽のように相手がどうであれただ照らすことが愛の器の大きさを拡大できるということです。
裏がなくて輝くだけです。

月はきれいです。私は子供のようにきれいだと思うだけで願いなどはありません。
夜道を照らしてくれてありがとう・・・・です。

無邪気だと邪気を呼ばないのですから・・・・・安心。
ントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 

 自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです

   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。