月は昔から願いをかなえる象徴であったようです。
最近ではパワーストーンの流行によってその浄化の仕方が紹介されています。
私が知っているのは月に照らして邪気を取るという方法です。

なぜ月が浄化をしてくれるのでしょうか?(浄化してくれると仮定します)

ふと思ったのは月の光はどんな光なのか?でした。

今日は月夜です。外でみてみましょう・・・・・月の光は自発的なものではありません。
そうです、あれは太陽の反射です。

ということは月の光りは大洋が照らしている光りが夜の地球で輝いて見えるということなのです。

だから太陽の光りが夜届いているのです。

そこで疑問は浄化をしてくれるのは月?それとも太陽?ということです。

答えは太陽です。

月はネガティブなエネルギーを吸収する場所です。
引き寄せる力は月のほうがあります。
月と太陽の関係はイザナミとイザナギを見てください。

満月や新月で体調を崩したり自己が多いのはネガティブなエネルギーがあれば引き出されるからです。
ポジティブなエネルギーが多い人はよりプラスに働いていきます。

大潮というのは干潮と満潮の水位差が一番大きいのです。海だけではなくて人間にも作用するのは体内の水と塩分があるからです。

そこで月の役目というのは・・・・・

ントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 

 自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです

   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。