太陽の波紋という言葉はどうも言葉が独り歩きしそうですね。
それぐらいに勇気や希望が湧くエネルギーを感じるのでしょう・・・・・
感謝をしていくというのは地味に感じていた人には新鮮なのかもしれませんね。

この波紋というのは水面に起きるのがわかりやすいですね・・・・
あれと同じ波が誰からも出ています。
この宇宙も地球も世界も国も家庭も個人も波紋が絡み合うのです。

自分からはどんな波紋がでているでしょうか?

どんな音ですか?

チューニングはできていますか?

それでは波紋の使い方を考えてみましょう。

いろんな場面に感謝ができる人は太陽の波紋が出て行きます。
でもわからせようとすると太陽の波紋ではなくなります。
波長が変わるのです。

怒り・憎しみ・悲しみ・恨み・呪いを感情に使えば月の波紋が出て行きます。

ですのでその度に感謝に変換して太陽の波紋にしましょう。

相手を変えるという波紋は必ず月の波紋になります。

スピリチュアルの世界で周りを変えることが願いであるならばそれは月の波紋になります。
それはなぜかと言うと自分を変えることから逃避しているのです。
それは太陽の波紋ではないということです。

太陽はそんな月でさえ照らしていますね!

これが相手や周りを変えるのではなくて共に生かされていることを認識して自分が輝いてみるという現象だと思います。

穏やかに強く優しくて暖かいのが太陽の波紋です。

ですので自分が会社や家庭で月の波紋を出していると憑きの波紋になり、やがて職場や家庭から破門されます。
最後には地球からも破門になりそうです(汗)

波紋が破門にならないようにくれぐれも気をつけたいものですね。

私も妻に破門されないように洗濯物を干してたたんでビールを飲むことを実践しています。

全国の男性!実は洗濯物には太陽の波紋が蓄積していますよ!たたむだけで運気とお小遣いがUP!


ントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 

 自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです

   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。