いろいろな人が日々自信を取り戻していかれるのがうれしく感じます。
それは私にとっても自分の統合であり、分離していた概念がひとつ、またひとつというようにつながる感覚です。

この手放すピリチュアル道で何かを感じたならばそれをプラスに使ってみましょう。

記事だけでなくてコメントなどにも自分へのヒントがあります。
それは誰かが自分の求めている疑問を反射してくれているのだと思います。
想いが現実化しているのです。

私はいつもテーマを決めていません。
書く内容も決めていません。
自然に湧いた感覚で書きます。

それがみなさんの反射なのだと感じているからです。
どんなに仕事が忙しくても、体がきつくてもまったく苦にならないのです。
むしろ楽しくてワクワクしていてとても自分らしくなれる時間なのです。
その意味で私も100%自分を信頼しているのです。

自分の欲などがあればたちまちに書けません。

もしあなたがここで感じてそれがあなたにとてもプラスになることがあれば私としても役に立っているとうれしく思うのです。

けれども私はあなたの想いを反射してだけです。

あなたがあなたのハイアーセルフからの答えを第三者の私から得ているということです。
私は欠点もたくさんある地球人です。
共に生かされている地球人ですので特別な見方をしては駄目です。

むしろそのような特別視から抜けて自分を普通に見ることを思い出してみましょう。
対象を特別に見るのは自分に特別意識があるからです。

真理を伝えるのは教祖ではなくて周りの人だと覚えておいてくださいね・・・

絶対視することが教祖や宗教になり絶対視する者同士が対立して争い戦争のなるのです。

このブログが絶対と思う人が他のブログで戦わないことを望んでいます。
それはきっとないと信じています。

自分が実践して周りに自然と見せてあげるだけでいいのです。

真理は家族や職場、お客様や通りすがりの人の言葉などです。

それはあなたのハイアーセルフからの反射なのです。

真理を伝える人は他ならぬあなた自身なのです。


ントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 

 自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです

   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。