今日は台風一過とまではいかない地域もあったと思いますが、秋の気配が一層深まった感じです。冷え込んでくる前に被災地のライフラインの回復が早く進むことを願います。
 
このように普通と感じている生活が一変したら一人では生きていけません。多くの助け合いが日々の生活の根底あることを誰もが思い出すために被災者は見せてくれているのかもしれません。
 
普通の生活は普遍的な生活であり、創造の姿が一番感じることができる生活。ですが人間は創造や神を神秘として祭ることで、何か特別の場所に在ると思っています。
 
だから何回転生しても見つからないし、分離して霊性は下がるばかり。この世界に生まれてこれた奇跡以上の奇跡を一生探しているから、宿題を増やす。
生まれてこれたこと以上の奇跡は存在しません。
ですが常に何かが愛で限りなく生まれ続けているのですから、生まれたことと同じ奇跡の連続という世界に常に存在しているのが私達です。
 
私達は今も昔から未来も奇跡の中で生かされ続けているのです。
 
それでも霊性を求めては西へ東、金運を上げるためにお金を使い、グッズを集めて、お払いをしてと日々忙しいのです。そんな私達を日本は乗せています。
 
そして一人一人の心を全て感じているとしたら・・・・・悪の心も善の心も把握している。自立しているかしていないか、人間らしいか獣らしいか、核で穢す者、汚す者を観ています。
光を出している者、助けている者、日本のために生きている者を観ています。
 
自分がもしも日本という存在だったらどう思うか?みんなで考えてみましょう。
 
 
コメントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 
自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです
   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。