第6と第7の封印は顕在意識と潜在意識です。第5までの顕在意識の封印が解かれて始めて第6の封印が解けるのです。

そこで潜在意識へと繋がります。大変長いプロセスのようですがこの3次元で学ぶ5感を鍛えなければ顕在意識は未完成のままです。その学びを体験をする為に地球へ来ました。この男性原理が不完全であれば誤った性行為をしてしまうことになります。

解りやすくいえば不完全な顕在意識で、潜在意識に繋がるというのは誤った結婚、または不倫をしている行為なのです。

潜在意識は女性原理です。ですので顕在意識と潜在意識が結婚したとき、願望は実現します。それだけを利用するというブームは結婚さえしてしまえば不倫だろうと自分が未完成であろうと子供(願望)を生む!と広めているだけのようです。

氷山の海上がゴミだらけであれば水面下は汚染されてゆきます。まず上のゴミを一つずつ片付けて水面下の汚染を止めなければなりません。

顕在意識のレベルで潜在意識は相対します。魔法のようにとらえても魔法ではないのです。これは物理学です。

潜在意識は宇宙そのものではなく、存在する一つのソースなのではないでしょうか?海の部分が宇宙である可能性があると感じています。

全知・全能の神が創った宇宙という海に浮かぶ星という氷山・・・・・・

どの氷山も違いがあり、ちょうどいいのです。氷山のレベルもいろいろであり、氷山ごとのレベルで潜在意識との結合で生まれる愛がきまります。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

 
      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       
        自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                         
                                             

              ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ