年を取りたくない・・・・・よく聞きます。
女性なら誰しも思うこと・・・・です。
年を取るというのはいわゆる老化していくと思われがちですが
実は少し違います。

現実界で学ぶにあたり肉体は必要です。しかし生から死へと向かい
その限りある時間が「生かされている」ことへの感謝を想起させるのです。

結論から言いますと老化はします。手放すピリチュアル道の
考え方は老化の仕方を自分でコントロールできるということです。

ですがエネルギーや石、神霊には頼りません。
逆に老化(死)が近づきます。感謝をして手放すのが良いですよ。

本題の老化の速度を自分でコントロールする方法とは
今という一瞬に生きるということです。それは・・・

今日は一日がすごく長かったーとか、今日は一日があっという間に過ぎたー。
1日の過ごす時間の感じ方がヒントです。

今日1日のなかで
時間の感じかたが1時間なら、あなたは1時間年を取ったのです。
つまり23時間老化を遅らせたことになるのです。

逆に辛くて苦しい時の時間の感じ方は1日なのに2日も3日も長くなるのです。
つまり予定より早く老化をしたことになるのです。

同じ年でも差がでるのは生き方に違いがあるからです。

私は実践をしていますが実際に実年齢より20歳若く間違われることがよくあります。

人生のなかでは楽しいことばかりはありません。
苦しい体験は学びの上で必要であり避けることは不可能ですが

苦しい体験の時に自分自身で「生かされている」ことへ感謝をして
肉体への振動を変えることはできます。しんどうーいですよ(笑)
 *気のコントロールを参考にして下さい*

それこそが老化の速度を遅らせる=年を取らないということ。

今という一瞬を生きるとは具体的に言うと

  ・仕事をする時はその恩恵を受け取るひとの喜びを意識する
  ・ご版を作るなら食べる人の喜びと健康を意識する
  ・掃除をするなら使わせていただいている御礼を意識する

 などです。どれも自己の願望は無く相手への愛と感謝しかありません。
 
このような時に細胞の老化は止まり若返りが起きます。

宇宙には時間がありません。地球は1日24時間でも他の惑星は全て違います。
私達の魂は星の重力に引かれます。次元上昇というのは自元上昇の事です。

元の自神に上昇する事に感じます。今生かされているという奇跡に感謝
していくことが老化を遅らせます。スピリチュアルでは上昇しません。

  今日も手放すピリチュアル道

 自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです。
  共感できたらワンクリックをお願いしいます。
人気ブログランキングへ精神世界
 クリックして現れるランキング一覧の中から
  手放すピリチュアル道を押して下さいね。