いろんな世界と感応してきた私ですが、超能力にも
興味がある時がありました。

念力や透視などです。近年はチャネリングなどもブームとなり
いろいろな情報が飛び交っていますね。それらに引かれるのは
なぜでしょうか?動機を掘り下げてみて下さい。

チャネリングはとても危険ですのでお勧めできません。
当の本人は神様と思っていても真相はわからないからです。
同類を引き寄せますよ、いや今は押し寄せて来る感じです。

宇宙人のメッセージも同じです。コンタクト経験があった私も
最後は自立を選択しました。

善意の存在は神様にも宇宙人にも地球人にもいますが、そのような存在の
共通点は愛にあふれています。愛のあふれているというのは
相手の自立を助けるためによけいな手出しはしないということです

チャネリングがいくらできても だから何?ですよ。

・子がおられる人なら子の好きなアイドルや食べ物を知ってますか?
・ご主人あるいは奥さんの好きなものへ関心を持ってますか?
・目の前の食べ物にいったいどれだけの人がかかわり愛が宿っているか想像できますか?

上記は現実界でのチャネリングと言えます。それらが未熟で
宇宙意識や神、天使とつながっても意味が無いです。

自分の脳のレベルに丁度いい現実が自分のレベルです。

だから<超能力>は<丁脳力>ですよ。あなたの丁脳力はどのレベルでしょう?
明日は洗脳についてアップします。 
 
  今日も手放すピリチュアル道

 自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです。
  共感できたらワンクリックをお願いしいます。
人気ブログランキングへ精神世界
 クリックして現れるランキング一覧の中から
  手放すピリチュアル道を押して下さいね。