スピリチュアルとは依存を増長するものかもしれません。
それは魂の進化には必要な学びのテーマです。

依存を体験して依存を手放すのです。

頭にいくら知識を入れても、どんな哲学本を読んでも
自分が実践していなければただの物知りな人になります。
知識ばかりになると自分があたかも:できている:と錯覚を起こしてしまい
自分以外を見下してしまう傾向が強くなります。

これがスピリチュアルに潜む罠であり学びを停滞させるのです。
私が提案しているのは実践をすることでしか自立はできないと言う事です。

スピリチュアリテイと言えます。宗教とは依存と自立のように180度反対なのです。
手放すことは依存から自立になるのですよ。

どの教えもやがて人類が自分自身に神が存在し、全ては自分自身なのだと気付く時
一つにまとまり、あらゆる宗教は必要なくなります。

進化をさせたくない存在は奇跡体験やグッズで人を迷いの道に連れていきます。
パワーストーンなどは持てば自分のパワーがストーンと落ちます。
ほんとうに落ちます。

石は本来地中にいて人の想念や様々なエネルギーを
吸収し中和するためにあるからです。

美容的におしゃれをするためにファッション
でアクセサリーとしては問題ないですよ。

癒しグッズとしてあるものはすでに欲望の念と存在が憑いています。
それを持ってツイテイルを連呼したらたくさん憑いて、
最近憑きまくってるーとなるかもしれません。

後が怖いです。

手放した時は「やはり手放したからこんな事が起きた・・」と思うことがあるかもです。
そのような存在はあなたの弱点をよく知ってますから。
ミカエリ神がするのです。ここで手放せたら自立ですよ。がんばって!
本当の神はなにもしないで観ています。

世界の貧しい国では生きるのが精一杯です。私達は食べることに困らないでいられる日本で
運を引き寄せる、成功する、これを持つと波動が上がるに夢中です。

そのような人だけに神様は幸せを切り売りすると
本当に思いますか?

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい