この宇宙は多次元であるというのは最近よく耳にします。
この世界が3次元であり5次元へシフトをしている・・・・

よく高次元存在とのコンタクト!などのことを聞かれますが
高次元とは何でしょうか?そしてその世界とあなたの関係は?

意識でチャンネルを開くチャネラーなども存在します。
手放すピリチュアル道の私はそれらを経験してます。だからと言って
スゴイわけではありません。宇宙意識と繋がる・・・なんて
思ってませんか?そして感応する人が特別に見えてませんか?
どうしてなのか自身に問いかけて想念の観察をしてみて下さい。
想念を流すのも大切ですがこれは観察、掘り下げです。

実はその動機に多次元存在は反応し、磁石のようにやって来ます。
バチーンと!ですから動機が大事なんです。
霊体にも宇宙人にも神様にも様々のレベルがあります。

神様言葉を喋っても実は低次元の動物霊・・・
地球人の救済に来た・・・宇宙存在・・・気をつけましょう。
たしかに慈悲と愛に満ちた存在もいます。
ですがそのような存在は<愛>で私達をみますので
奇跡を見せたりしません。
ただ自分自身であると気付き自立するのを見守っているだけです。

力を使えば私達は依存して彼らは支配する構図ができるからです。
過去の地球の過ちを繰り返さないのが大事です。
まず地球人が自立する事、それには一人ひとりの小さな自立からです。
そして家族の愛、隣人への愛、国の愛と広がるはずです。
救世主などは出てきません。

ある臨界点を超えたときに世界はプラスに転じますよ。
家族でいがみあってたりして宇宙や神を求めては本末転倒。
この3次元を決して低く見ないことです。

現実体験学習ができる唯一の地球学校は、全ての次元に波及してるからです。

3次元は別名 産慈源 慈悲が産まれる源の世界です。
高次元は別名 工事限 慈悲を受け宇宙を修復する工事の世界です。
低次元は別名 停自減 自立が停滞し、愛の減る世界です。    (笑)
 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい