あなたはオーラが気になりますか?
人間ですから興味あると思います。

よく何色かを知りたいと聞きます。
またオーラが大きい、小さいなども気にされる方もおられます。
ですがあまり気にしなくて良いと思います。

朝起きてから寝るまでに気持ちは常に変化するからです。
たとえば今赤のオーラで、急に気分が悪くて何色?美味しい食事したら
気分が良くなったからオーラが変わったよーとか・・・
気にすればキリガナイですね。

そんなあなたを観て周りの人は「何 オラオラしてるの?」と言うかもしれません。

仕事も人間関係も大切な学びですのでオーラより大切です。
では何故オーラが気になるのでしょう?
その動機を観察してみて下さい。

・自分の運がオーラを知れば良くなる
・オーラが特別なのでは

などなど様々な動機があるかもしれません。
それをもう一つ掘り下げてみると水面のなかに潜むあなたの本心が見えてきますよ。

想念の観察をしてみましょう。そうすると・・・・・  

・今の現実がイヤ         現実逃避
・自分に特別な役目があるはず   特別意識
・あの人より優れているはず    優越意識

があったりします。
これらを認めたくない人は必ず占い、オーラ、宇宙エネルギーというゾーンへ行きます。
自分の色やオーラが知りたいのなら他人にお金を出して丸投げせずに
自分で調べるのが良いです。

普段何を考えて行動しているのかを観察してみましょう。
上記のような理由でスピリチュアルを求めれば理由に相応しい存在がきます。
そしてエネルギーが食べられもっと頼りたくなります。
勇気をもって手放してみましょう。
手放すコツは相手や対象に感謝をして 
 私の人生を創るのは私自身です。
 生かされていることへ感謝をします、ありがとうございます。
と宣言すればよいですよ。

手放せた時守護存在(ご先祖様)がもっとも働きやすくなります。
自立すればオーラは輝きを増すのですよ。
  手放し運転 オーラ イ!(笑)

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい