はじめまして。今日からブログを創めることにしました。
手放すピリチュアルとは一体何?と思われたかもしれません。
現代は豊かな物にあふれ幸せ、なはずです。

ところが不安になり自身を見失い何かに縋りついて生きてゆくのが現状とゆう様相です。
そして空前のスピリチュアルブームが起きています。
私自身もスピリチュアルを探求していたのですがある時期を境にそれらを手放すようになりました。

そのエピソードも少しずつお話して行こうと思います。
ですが決してスピリチュアルを否定するのではありません。
この世界に絶対という視点はないと思いますし、みんなが違ってちょうどいいのだと思うからです。

私自身もスピリチュアルを手放しながら現実の生活のなかで
生かされている ということへの気付を学ばせていただいているにすぎません。
その中で共に今地球にいる人類として何かを感じみんなで感謝のできる世界を広げて行けたらと思いブログを書くことにしました。
小さな自立が大きな進化につながると信じてます。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。


             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい